未経験でウェブデザイナーのつぶやき①

未経験でウェブデザイナー

 

未経験で無事WEB制作会社に努めて8ヶ月。

なれたかというとなれていない。

常に勉強しなっきゃと思って過ごしているから焦るし、

環境変わって人と比較されているのがすごくいやだ。

自分のペースでやっていきたい。

 

◆現在仕事内容

|ーECサイトの更新

|ーその他雑務

 

◆1年間でできていたい事

|ーコーディング レスポンシブ込み

|ーPS 基本操作

|ーAI 基本操作

 

WEB学校を卒業していた人と同じ事ができるわけはない。

だけど早く基本操作ぐらいは覚えないと仕事をもらっても間違う事すらできない。

まずは1年目。土台をしっかりしたい。

4年後にどこでも通用するWEBデザイナーになるために。

 

"上を見ず、下を見ず、前を向いて歩いていこう"

 

今日も1歩1歩進んでいこう!